りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

カタログギフト

2023年09月24日 | いただき物

令和5年9月24日(日)

 

 

カタログギフト

頂戴いたしました。

 

突然でした‥

お気の毒としか‥

 

形ばかりのお悔やみでしたのに‥

ご丁寧にです。

 

秋のお彼岸を迎え 

四十九日も過ぎましたが

まだまだ落ち着かないようです。

 

 

秋の夜長、

カタログ片手に

あれやこれや悩んでおりますの。

 

やっぱり

秋の夜長は、

ワイングラスを傾けて 

なんてのも宜しいのかと。

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘われて秋  滝野すずらん丘... | トップ | エゾリス緊急事態発生?、 »
最新の画像もっと見る

いただき物」カテゴリの最新記事