りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

扇風機がぶっ壊れたー

2023年08月13日 | 暮らし

令和5年8月13日(日)

 

 

暑さ全開で迎えた お盆の入りの13日

時々一瞬雨が落ちて 湿度は増すばかり。

 

昭和の典型的な暮らしの我が家に

たった一つだけの文明の利器なる『扇風機』

ぶっ壊れたぁー。

さぁ大変

2台まわしていたが、小さなグリップ扇一つではおよそ間に合わぬ。

 

お盆です。

扇風機持参でのお参りのお方がいる始末

また、羽15CMのサーキュレーター貸してもくれましたー。

足元涼しい。

 

あちこち電気店回って とりあえず何でもいいので

買ってきました。

札幌プレミアム商品券(1枚500円)

最大20枚まで使えるそうな 少しの不足は現金で。

 

北國札幌お盆が過ぎればあっという間に

涼しくはなるでしょうが 残暑とやらもある。

高齢者 あと少しが耐えられぬ。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の公園では、 | トップ | 地区ウォーキングに参加して... »
最新の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事