りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

3年ぶりの同窓会役員会

2023年09月20日 | クラス会 同期会 同窓会

令和5年9月20日(水) 


 


 


3年ぶりに行われた、


『高校同窓会札幌支部の役員総会』に出席してまいりました。



 


同期のK君 家庭の事情で近年出席が難しくなっておられるようで


急遽 名を連ねたのでございます。


会長も長年先輩が貢献されておりましたが、


今は顧問となって メンバーもすっかり若返りです。


 


コロナも5類となり 久し振りの集まりでした。


津軽弁で語る話に耳を傾けてくれたH君も居て


思い出話に若返った一時でしたよ~、


 


 


 


 


 


 


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもムシムシ ジメジメ... | トップ | 有珠山 昭和新山のふもとで... »
最新の画像もっと見る

クラス会 同期会 同窓会」カテゴリの最新記事