おしょうしな日記 Thanks 101

科学・技術をわかりやすい言葉で解説。「おしょうしな」とは、山形おきたま弁で「ありがとう」の意味。

まだ、SG上映中

2004-12-29 11:39:33 | 映画
まだ、SG上映中。 ぜひ、見でおごやえっし。

【フジテレビ】
スウィングガールズコンサート 2005年1月4日(火) 6:00~7:00

【スウィングガールズ映画館情報】

(これからです)
下高井戸シネマ  2005年1月2日~ 12:45、 14:45、 16:45、 18:45
深谷シネマ(チネ・フェリーチェ) 2005年1月2日~

(もうすぐ終わりです)
黄金町 シネマ・ベティ 12月31日まで 11:10、 15:05、 19:00
秦野名画座       12月30日まで 14:30、 19:00

p.s.
シネマ・ベティは、「ウォーターボーイズ」 13:20、17:15  も、同期間で上映中。
秦野名画座は、「誰も知らない」 12:00、 16:30      も、同期間で上映中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました (Airraidcrash)
2004-12-29 13:34:59
コメント有難うございました。コンサートもTVでやるんですね~う、うれしい(^_^)今はサントラを聴きながらDVDの発売を待っているだけだったので、コンサートの放送が楽しみです!
サントラCD (nori_992-07)
2004-12-29 21:00:55
きのう、サントラを買いました。



チケットはとれなかったんですが、当日券もあったようなので、並んででも、コンサート行けばよかったかなぁと、ちょっと後悔。



1/4は、山形の山の中にいる予定なので、放送を見られるか、ちょっと心配。

コメントを投稿