ほっかいどう@genki.co.jp

「ほっかいどう」に関わる政治・行政・経済からスポーツまでさまざまなネタをそれなりに語ります。(^―^)

週末顛末(日曜日)

2012-07-22 22:41:08 | 政治
今日は、朝、まず布団をベランダに干し、イエローハットで遅ればせながらETCを付けてから一路苫前へ。

天気が良い中、風車祭りに行ってきました。色々お店が出ていて最後の角川弘は圧巻(写真は分かりづらいですね。)。やはりプロの人を引きつける力は凄いと実感。昔、ロス五輪の体操個人総合で優勝した具志堅選手が人を引きつけるスキルを学ぶため、有名演歌歌手のコンサートに通ったというエピソードもうなづける。

そしてふわっとの温泉に入り帰宅。帰宅後はカレー作りにいそしみ1日が終了。

明日からは夏のハイライト「呑涛祭り」に向け気持ちを高め準備もやっていくので落ち着かない一週間になりそうです。o(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末顛末(土曜日編) | トップ | 昨日の花火大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事