ほっかいどう@genki.co.jp

「ほっかいどう」に関わる政治・行政・経済からスポーツまでさまざまなネタをそれなりに語ります。(^―^)

冬は

2011-01-16 23:09:57 | 政治
外が寒いし、どうしても閉じこもりがちだけど、なるべく街を見て回るようにしている。

特にサツドラとツルハで同じ商品の値段を比べてみるのは、良い時間つぶしになる。

明日は、弁当の日なので、ルピナスで地場の食材をさがすのもいいけど、今はジャガイモとカボチャしかないね。(;_;)

明日用の弁当は作ったけど、それなりに地元にこだわれたかも。出来映えは明日のお楽しみo(^-^)o

昼から体育館で運動したら夜、右太股がつってしまった。情けない。(^-^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 遅ればせながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事