ほっかいどう@genki.co.jp

「ほっかいどう」に関わる政治・行政・経済からスポーツまでさまざまなネタをそれなりに語ります。(^―^)

ゴールデンビーチ・クローズ

2010-08-22 20:30:30 | 政治


今日はゴールデンビーチの海水浴場としてはクローズとなる日。去り行く夏を楽しむ人たちで結構な人出。常設のビーチバレーコートを使っている人もいてなんとなく安心。
今年の目標の一つが海水浴やキャンプに来る人出のV字回復を目指すこと。そしてキレイに楽しく利用してもらい、また来たいと思ってもらうこと。
簡単には行かないけど、継続的な努力が必要だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこめしスタート! | トップ | 留萌たこめし第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事