ほっかいどう@genki.co.jp

「ほっかいどう」に関わる政治・行政・経済からスポーツまでさまざまなネタをそれなりに語ります。(^―^)

2月のテーマ

2012-01-28 18:44:45 | Weblog
1月のバルーンアートのテーマは、バレンタインデーを意識して「チョコレートケーキ」。
2月はやっぱり「ひな祭り」となるとひな人形でしょう!となりましたが、なかなか可愛いバルーンアートのひな人形は難しい。
今、思案中ですが、スケッチを書いたりしてだんだん出来そうな感じになってきました。なんとか2月の早めの時期に試作品を仕上げたいですね。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが | トップ | 1月の体重総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事