ほっかいどう@genki.co.jp

「ほっかいどう」に関わる政治・行政・経済からスポーツまでさまざまなネタをそれなりに語ります。(^―^)

今日の1日

2011-05-22 19:20:20 | 政治
午前中は、マックスバリューと生協でお仕事。天気が悪く寒くて人出はイマイチだったけど、作ったバルーンは全部プレゼントできた。(^-^)

昼から小平の二シン番屋祭りに参入。ここで試しにバルーンアートを始めてみると、子どもたちが集まってきた。早めにできる剣やウサギなどを作ったけど、野外だと剣が割れやすいのが分かった。これは収穫。野外だとサーベルの方がいいかも。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急ハンズ | トップ | ipad2は凄い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事