浄法寺山(福井県永平寺町)への登山、

2009-11-10 07:26:21 | プライベート
簡単な登山に行く計画をしておりました
本当は11/03(祝)に登る予定だったのですが、雨だったので
天気のよさそうな11/08(日)に決定しました

場所は、浄法寺山 下記の地点になります



福井市からこのぐらいの距離になります(約20キロ)




計画としては、
管理棟から反時計回りで1時間かけて「冠岳」へショートカットする事も可能ですが、
非常に急な斜面なので管理棟から時計回りで1時間半かけて「冠岳」へ
行く方法を進められました
「冠岳」からは、もう1時間かけてやっと「浄法寺山」にたどり着く事ができるのです

詳細は明日アップいたしますので~

--------------------------------------------------------------

圧着DM はがきサイズやA4×4p・6pの印刷はスキット 詳しくは こちら ~

~1部からも、@4600円~ ポスター印刷可能です 詳しくはこちら ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
taro-urashima@fscorp.jp (taro urashima)
2009-11-10 09:22:12
たむさま

山ウォーキングは楽しそうですね。
永平寺はどの辺になるかお教えください。

私も歩きたいのですが、一人でのウォーキングは滑落事故を心配して控えています。
(^_^;)

サクセス スイッチ オン♪
taro urashima from Gotanda
返信する
永平寺 (たむ)
2009-11-10 19:01:05
「taro urashima」さん

こんばんわ
永平寺の場所はこちらです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E5%B9%B3%E5%AF%BA#.E4.BA.A4.E9.80.9A

浄法寺山の場所は確かに永平寺のどこか分かりませんね
すぐアップします

ありがとうございます

返信する

コメントを投稿