超激辛のやきそば、

2012-07-12 08:49:11 | 食いしんぼう日記

数日食べ物ネタが続いてるかも知れませんが、ご容赦下さい

社員から「激辛のやきそば」なるものをもらいました



その名も、「ペヤング激辛やきそば」

皆さんご存知でした?

最近コンビニやスーパーに行ってないので、初めてみる商品だったのですが、
どうも西日本では販売が少ないような事を聞きました
「ぺやんぐ」は、群馬県伊勢崎に本社があるので、東日本を中心に販売されているのかもしれませんね

さて、ビールのつまみにすると食べやすいという事だったので食べてみると…

最初は「うんうん、UFOとかと食感は似てるんじゃない?」
と思ったとたん「ピリピリ」とした刺激的なチクチク感が舌や唇に広がり

期待通り、ファイヤー   って感じです
痛いです

別に次の日にお尻がヒリヒリすることもなく、なかなかインパクトのある商品でした

友達通しで楽しむのも良いのかもしれません



ポケットフォルダ印刷の日本一を目指しております

ポケットフォルダー印刷の代理店を募集しております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿