好みが変わる事、

2011-12-13 08:51:58 | 食いしんぼう日記


奥さんが、パン教室で作ってきました
コンパクトで、なかなか良い仕上がりでしょ?
自分で作ったのではないので、あまり自慢しても仕方ありませんが…

しかし「パンや和洋菓子」というのは、独身時にはほとんど食べませんでした
どちらかというとお菓子といってもスナック菓子程度をビールのつまみにしてたぐらい…

自分では買わなくても、周りでおいしそうに食べてたり、食卓に出されると
ついつい自分も食べてしまうもの

おかげで、朝から「パン」も「はい喜んでっ!」になってしまいました
肉系もあまり食べれなくなってきましたし、てんぷらを食べると胃がもたれたりするし、
これも好みを変えれという兆候なのでしょうかね







圧着DMを年賀状に使われる企業増えてます











最新の画像もっと見る

コメントを投稿