テレオロジカルな行為。

結果に関わらず、それ自体から充足感が得られる行為。
by ポール・マッケンナ

先週は職場の忘年会でした。

2012-12-10 00:44:07 | Weblog

場所は大阪の北浜・・・

 

忘年会のテーブルはクジで決めます・・

 

 

今年は右側が管理職・・・

左側が堅実な人・・・

落ち着きまんなぁ~

 

お祭り騒ぎが好きなグループが何人か騒いでいましたが、

今年は乱入しませんでした・・・

(ちょっと乱入したい場面がありましたが・・)

 

なんせ、累積イエローで出場停止中なので・・・・(´∀`*)

誰がふぇるなんど・とーれすや!!ヾ(ーー )ォィ

 

静かな忘年会もいいんじゃないですか~♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。