テレオロジカルな行為。

結果に関わらず、それ自体から充足感が得られる行為。
by ポール・マッケンナ

ついに謎が判明…ノルウェー上空に出現し世界を騒然とさせた発光体

2009-12-19 21:03:51 | Weblog

 

ノルウェーの発光体00
12月9日に、ノルウェーの上空に突如として現れたこの光、
写真を見ただけではフェイクとしか思えませんが、数千人が目撃し、
大量の写真が撮影されたことにより大ニュースとなりました。

実際にはぐるぐるまわっていたと言うこの光、「ついにUFOか」
「映画のキャンペーンだ」「オバマ大統領のノーベル平和賞のお祝いさ」など、
さまざまな憶測が飛び交いましたが、ついにその正体が判明したようです。

ノルウェーの発光体01
この光が現われたのは12月9日、ノルウェー現地時間の朝8時。
緯度の高い北欧の国なので、冬の朝8時はまだ夜が明けていません。

ノルウェーの発光体03
数千人の人が目撃し、ぐるぐる回りだしたそうです。

ノルウェーの発光体04
あまりに謎めいて幻想的な光。

ノルウェーの発光体02
10~12分ほどの現象で、やがて霧散していったそうです。

突然こんなものが現われたら呆然とするしかないわけですが、
実はこの光、ロシアのミサイルでした。

ロシア新型SLBM「ブラヴァ」発射失敗でノルウェーではUFO騒ぎに : 週刊オブイェクト

ロシアの新型SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)「ブラヴァ」の発射失敗と見られ、
第3段ロケットに異常が発生してぐるぐる回り、はじけ飛んだとのことです。

がっかりしたような、ほっとしたような結果ですが、
とりあえず宇宙人襲来の心配はしなくていいようです。

 以上、らばQより転載

コメント

世界で一番可愛い猫がYoutubeに登場! この可愛さ、たまらん!

2009-12-04 11:04:51 | Weblog

 

何度も何度も見てしまう。。。

可愛すぎ!

ぜひ、見てみてね


コメント

Googleの日本語変換ソフトが評判です

2009-12-03 18:58:00 | Weblog

早速私もインストールしちゃいました!

今までの変換にうんざりしてて、

もう少しで有料ソフトを買うところだった。。。

こちらはフリーで、すごい使い勝手がいいです!

Windows 7、Vista SP1 以降XP SP2 以降が必要です。



すべての環境で
メールやチャット、オフィスソフトなど、いつでもどこでも利用できます。
Windows と Mac に対応しています。

 

http://www.google.com/intl/ja/ime/

 ダウンロードはこちら(フリーソフト)


 

コメント

ヘレナ ルビンスタイン

2009-12-01 21:20:37 | Weblog

コメント