今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

つべたいよォ~~!

2010-01-21 | 風景
段戸湖方面まで行こうと車を走らせたのですが、我家の愛車のタイヤは
今年で5年目になるスタッドレス。
今年は消耗してるとからもう買い替えなさい・・・と、タイヤ屋さんの話・・・
(買えるかいな!)ボソッ

殆どノーマルに近いです(><)
昨年の暮れ、出費がかさみタイヤまで買えませーーん(--;

行ける所まで行こうと走らせたら、「この先もう無理!」って場所でツララを写して来ました♪

長靴持参で川まで入ったのですが、意外に冷たいのは感じないわ~~(ふふ)
なんて思っていたら、何かの拍子に水が入ってしまいました。
以前、友人が川にはまって「冷たかった~」って言ってたけど、本当につべたかったぁ~!
あの時の心情が分かりました(笑)


撮影に夢中でレンズに付いた滴、全然分かりませんでした


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげき)
2010-01-22 07:12:23
お早うございます

お~同じ場所だ~

私もこの場所から引き返しました 
戻る勇気も必要ですね。

川に入られたんですか... 凄い(笑) 
返信する
そうそう! (おいら)
2010-01-22 19:53:53
「いける!」って、思って撮ってるときって、
雫とかゴミに気付かずに、後でがっかりするこ
とがありますよね。
冷静になりながら、感動しながら撮るって難し
いですね。
今回の写真、つべたさがヒシヒシ伝わって来ま
したよ。
返信する
しげきさんへ♪ (nontan)
2010-01-22 20:03:51
☆ しげきさん~こんばんは♪

やはり同じ場所でしたか?(^^)
あそこから先が道路が怖かったので引き返しました。

はい!長靴履いて川の中へ入りましたよ~(^0^)
撮影してる時は全然寒さを感じないんですよね(笑)
返信する
おいらさんへ♪ (nontan)
2010-01-22 20:05:28
☆ おいらさん~こんばんは♪

PCに取り込んで初めて滴が分かりました(とほほ)
最近、目も悪くなったようですわ・・・

つべたさ、伝わったでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (GG-110)
2010-01-24 09:47:59
オハヨウ~~
タイヤ屋が泣きますよ、事が起きた時では遅いよ儲かるのは???屋悲しむのはご主人と家族と猫とブログのお友達。
無事にお帰り出来良かったです。
でも、凄い<凄い 写真です、お見事。
返信する
Unknown (ゆり)
2010-01-25 10:37:10
こんにちわ~♪
迫力あるお写真ですね。
のんたんさんは時間を見つけてはマメに撮影へ・・・
羨ましい~~~~です。
ゆりはチビちゃん相手にこき使われ~~~~~(^.^)

嘔吐が続いて大変だったのね。
それで 今は 順調にお育ち??・・・(爆)
お会いしたくともなかなか時間とれず・・
そしてこの寒さに弱いゆり。
人間も弱い。おとなしい(ここで笑わない。)
よろしく。
返信する
流石~♪♪♪ (草刈 まさお)
2010-01-25 22:03:22
カメラと人が、一心太助ではなく@一身同体の
すんばらしい撮影でしたね~♪

二枚目が好みです。

※フィルム時代は、タングステンを使用しました。
 
 
返信する
GG様へ♪ (nontan)
2010-01-26 19:51:10
☆ GG様~こんばんは♪

そうなんですよ、冬景色が撮りたいのに・・・
今年は諦めモードです。
諦めたら、写欲も沸かないです(><)

早く春にならないかなぁ~(^^)
返信する
ゆりさんへ♪ (nontan)
2010-01-26 19:53:29
☆ ゆりさん~こんばんは♪

あはは~順調に育っています(笑)
なんて事はないか!

私からカメラを取ったら何も残りません(^^;
取り得がないので・・・とほほです。
ゆりさん、いつも頑張っていらっしゃるのですね~!
本当に尊敬です!
尊敬エール届きましたか?

返信する
草刈さんへ♪ (nontan)
2010-01-26 19:55:31
☆ 草刈さん~おひさですね!

冬の面の木はいかがですか?
雪に埋もれていません?(笑)

タングステン、デジタルの私には解りませーーん。
草刈さんと同じ二枚目、ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿