今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

突然に!

2010-01-19 | 風景
先週、↓の画像を撮りに行った夜中・・・
激しい嘔吐に見舞われました(><)
朝まで続き、その後違うものが襲って来ました(><)
・・・汚い話でごめんちゃいですぅ・・・

病院へ行って診察して頂きましたら、「嘔吐下痢症」の診断でした。
ウイルスによる急性胃腸炎らしいのです。
「ノロウィルス?」詳しい検査をしないと判らないそうですが。
点滴、投薬で帰宅しました。
丸二日、嘔吐が続き、本当に辛かった~(泣)

まだたまに胃がムカムカします。
友人に「ツワリみたいだわ」ってメールしたら
「丈夫な赤ちゃんを産んでね」って(@@)
ったく!面白い友人です(笑)





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産まれた? (あずき)
2010-01-19 22:40:17
大変だったようね もう産まれた?
「つわり」か・・・言ったのは想像できます(笑)
今年は胃腸風邪が流行ってるみたいです。
お大事にね
返信する
生まれた?? (わたあめ)
2010-01-19 22:47:23
最近更新されてないなと、思っていました。
成程、御産だったんですね。o(*^▽^*)o~♪
ごめんごめん!(^^)!辛かったんですね。。。
元気なノンタンに早くなってね。
返信する
Unknown (しげき)
2010-01-20 07:31:50
お早うございます

大変な事になってたんですね
お腹でも冷えたのでしょうか?(笑)

早く本調子になるといいですね。
返信する
Unknown (GG-110)
2010-01-20 10:01:31
元気のお嬢さん、と 想像していたら 奥様で
元気なお子さんを産んで下さい。
現代の流行の先端を走っている証拠、名前は私にお任せを。
返信する
僕も (おいら)
2010-01-20 19:51:44
 数年前までは、よく罹りました。眠いのに、
夜中でも、強制的にトイレに引きずられていく
ような感覚で、脱水症状になりそうな程でし
た。
 ところで、今回の作品やトップページの結晶
の写真、如何にも冬写真って感じで素敵です
ね。僕は、どうも、雪が結構、降ってる割に、
ニアミス気味で、不完全燃焼でした。
返信する
あずきしゃんへ♪ (nontan)
2010-01-20 20:18:37
☆ あずきしゃん~♪

まだ産まれていないの(爆)
エライわぁ~(はぁ・・・)笑

もう大丈夫です!
ご心配をありがとう~♪
そうそう、胃腸風邪流行ってるようですね。
お互いに気をつけましょうね。
返信する
わたちゃんへ♪ (nontan)
2010-01-20 20:20:31
☆ わたちゃん~♪
そうなんですよ・・・お産でした(爆)
まだ産まれていませんが、無事に産まれるかな?(笑)
猫だったりして(^^;

もうだいぶ元気になりました~
ご心配をありがとう~♪
返信する
しげきさんへ♪ (nontan)
2010-01-20 20:22:06
☆ しげきさん~♪

ありがとうございます♪
そうそう!実はお腹を出して寝ていたからでしょうか?(コラコラ!)笑

もうすっかり良くなりました~
来週から始動です♪
返信する
GGさまへ♪ (nontan)
2010-01-20 20:24:42
☆ GG様~♪

まぁ!GG様までも、子供の名前を考えてくださるのですか?(笑)ハハハ~
元気な子供でしょうね~私に似て(笑)

家の中に居るのも飽きました(テヘヘ)
全然、写真がありませんでっす!
返信する
おいらさんへ♪ (nontan)
2010-01-20 20:27:31
☆ おいらさん~♪

脱水症状になるのが怖かったです(><)
それでも水分を受けつけないんですよ・・・
今回は本当にマイってしまいました。

いつも、おいらさんからは温かい言葉をかけて頂き、感謝です。
ありがとう・・・
返信する

コメントを投稿