今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

田貫湖ウォーキング♪

2010-01-26 | お出掛け
・・・1月24日・・・

東山写真倶楽部&有松写真倶楽部、合同で田貫湖ウォーキングのバスツアーへ参加しました。
登山家「田部井淳子さん」のトークもあり、関東、東海地方からのバスが一気に集結!

2700人くらいの方が参加されたそうです(@@!)
豚汁、オニギリの昼食を頂きながらトークを聞きながら、写真を撮りながら・・・
その後、田貫湖一周ウォーキングです♪

皆さんの心がけが良かったのか、富士山の冠雪は少なかったのですが、
ず~っとお顔を見せてくれた富士山を見ながらのウォーキングは気持良かったです。

富士山には何でも似合う!そんなパターンの画像を集めてみました。
9枚もありますがご笑覧くださいね(^^)


<田部井さんとルー大柴さんのトーク>



<富士山とお月さん>


<富士山と雲>



<富士山とボート>



<富士山と果敢に湖へ向う一人の山男、飛び込んじゃアカンよ!>



<富士山と流木(?)>



<富士山と田貫湖>






<富士山と観光バス、バスはほんの一部^^>


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何やら (おいら)
2010-01-26 21:23:58
楽しげな撮影会ですね。しかも、見事な青と白
のコントラストですね。
日頃の行いが良いと富士山も応えてくれるんで
すね。
こちらまで、胸が透く思いでした。
返信する
Unknown (iraka)
2010-01-26 21:44:57
のんたんしゃ~ん こんばんは!

僕もすっかり胃腸風邪がなおって日本酒がんがんです!(笑)
今晩だけで一升瓶の半分ありませ~ん。(爆)

お~~~~!怒涛の9枚アップ!
ありがとうございます!!
ルー大芝さんとtogetherしてきちゃったんですね!!(笑)
流木と富士山のフォトがすごくいいです♪
流木の存在感も富士山に負けてませんね~。
そして観光バスの存在も富士山に負けてません!(笑)
返信する
気持ちよい富士山 (もぐたん)
2010-01-26 22:26:44
のんたん 

田貫湖一周ウォーキングには大勢の方々が
集まったんですね、バスの数はほんの一部とは
凄い、NHKの趣味悠々で共演のルー大柴
さんもトークで楽しかった様子が目に浮かびます、日曜日は素晴らしい天気で楽しい一日を
過ごされたんですね
返信する
こんばんは^^ お邪魔します^^ (桜 蘭子)
2010-01-26 23:44:03
体調は元に戻ったようですね(よかった^^ね
~~)
足跡は残せませんが のんたんのページ
毎日覗いていま~~す。2604

 
返信する
こんばんは (ニシム)
2010-01-27 01:38:44
わ~~凄い!!
こんなに素晴らしい所をウォーキングなんて最高ですね。
私も歩きた~~い~富士山を眺めながら・・・

美しい富士山の写真を見せて頂きありがとう(^v^)
返信する
初めまして (オッカ)
2010-01-27 08:51:44
はじめまして オッカと言います~
もぐさん宅からお邪魔しました。
富士山の風景が綺麗ですね。
ギャラリーも素晴らしかったです。
色彩・構図に心打たれ、感性高いものを感じました。
返信する
富士山がきれい! (たんぽぽ)
2010-01-27 12:30:09
のんたんさん バスの中からもきれいな富士山が見える楽バスツアー♪
楽しかったですね~ありがとうございました。
みんなが撮りたかったけど撮れなかった月と富士山ヽ(^o^)丿
神秘的で素敵な作品が拝見でき幸せです。
流木と富士山の作品すてきですね~
この流木に気づいていてもこの構図は撮らなかったでしょう・・・
楽しく拝見させていただきました♪
次回~何時かご一緒できる日を楽しみにしております^^
返信する
絶景かな~~ (わたあめ)
2010-01-27 15:39:28
凄く綺麗な冨士さんですね。
なかなか行けない所なので、ノンタンの写真で行った気分になりました。
凛とした富士山カッコイイ  o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (ゆり)
2010-01-27 16:11:13
こんにちわ~♪
富士山はやはり美しいですね。
田貫湖一周ウォーキング何キロあったのかしら?
どこから眺めても美しい富士山。
思ったより雪の量は少ないみたいですね。
あちらこちらと足を運ばれて
いつも美しい写真を拝見しのんたんさんの腕前に一礼しております。(^.^)
返信する
おいらさんへ♪ (nontan)
2010-01-27 20:24:58
☆ おいらさん~♪

は~い!日ごろの行いが良かったのでしょうか。
素晴らしいお天気で途中、上着を脱いじゃいました(^^)
富士山はやはり雄大ですね~!
返信する

コメントを投稿