今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

光芒さまに会いに・・・

2013-08-14 | 風景

 

新城市の朝は気温が20度でした(^0^)

爽やかな朝、光芒さまに会いに・・・

PLフィルターの上にNDフィルターまで着けているのを忘れて(ありゃりゃ!)

暗いなぁ・・・何で気がつかないのでしょうね(とほほ)

  

 

 

 

 

 

 

 

本当に久しく笑った1日でした(お腹がよじれるくらい)^^

楽しい友人が一緒で良かった~免疫を高めるには笑い、笑い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現地で、ブログ友の方ともお会いしました(^0^)

初めてお会いする方とは思えないほど話がはずんで、ここでも笑って。

トリオでも組みましょうか?(^m^)

巴川の後は怖い~~「根池」へ行きました。

・・・続く・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2013-08-14 12:21:02
早起きした甲斐があるという、こんなに優しさがこぼれるほどの光芒様~~~おがみたくなるわぁ。

この次は何処?楽しみ楽しみ~~
返信する
Unknown (shigeki)
2013-08-14 13:05:14
今日は
光芒が撮れましたね~
私は液晶見た時には綺麗に見えましたけど
モニター見たらがっかりですわ^^
どうして液晶って綺麗に見えるんでしょうか(汗)

トリオは私がボケを担当しますよ....(爆)
根池とは渋いですねけ一人では行きたくないです確か金魚を逃がして来るとか?^^
返信する
Unknown (shigeki)
2013-08-14 13:08:27
ね (っして)が抜けてました^^
返信する
はなちゃんへ♪ (のんたん)
2013-08-14 20:44:35
● はなちゃん~こんばんは♪

わが家を4時半に出発しました^^
T氏から「6時には着いていたほうが良い」とのアドバイスを頂きました^^

涼しくってここはどこ?状態でした(笑)
途中の田んぼ辺りが霧が出て幻想的だったんだけどね・・・
川へ着いたら消えていた(ショボン)
返信する
shigekiさんへ♪ (のんたん)
2013-08-14 20:47:51
● shigekiさん~こんばんは♪

液晶って本当に綺麗に見えますね。
「やった~」ってぬか喜びもしばしあります・・・・^;
光芒さんはもっと出てくれるかなと思ったのですが、こればっかりは運ですね。

トリオでボケ役ですって?
いけません!ボケと突っ込みと両方出来ないといけませんよ(爆)
返信する
Unknown (さくら)
2013-08-14 21:17:55
光芒さまに出会えてよかったね~♪(*^_^*)
そして、shigekiさんにも出会えたのね。
撮影、楽しそう~~(*^_^*)
私もまたご一緒したいなぁ~(^^)
返信する
Unknown (butajack)
2013-08-14 21:32:58
こんばんは~、のんたんさん・・・。
イイ感じの光芒が差し込み、渓流の雰囲気もいいナァ~(^_^)v
ここは新城の、どの辺りでしょうか~?
しかしこう暑いと、休みがあっても出る気がしません・・・(-_-;)
お盆過ぎたら近場でも行きたいけど、めぼしい所も思い浮かばない~。
川岸に咲いている花は、なんでしょうか・・・?
返信する
Unknown (iraka)
2013-08-14 22:11:53
のんたんしゃ~ん♪

とっても綺麗な渓流と光、そしてお花ですね。
2枚目の部分的に光があたってるフォトすごく好きです!
朝の光芒はホント、神様からの贈り物ですよね。(^^)
森に射し込む光は命を吹き込んでいるように見えます。
自然の生きている姿がとっても美しいです。
返信する
Unknown (とまと)
2013-08-14 23:04:27
のんたんさんこんばんは☆
朝の光は素敵ですね。
思いっきりパワーもらえますU+266B
むし暑いので、光芒出やすいかも?でも雨が降らないので水が少なめでしょうか(・ω・)?
返信する
さくらちゃんへ♪ (のんたん)
2013-08-15 16:32:58
● さくらちゃん~こんにちは♪

光芒さんには一応お会いしました~(^0^)
shigekiさんにもお会いしました~(^0^)

さくらちゃんとも一緒に撮影行きたいね^^
撮影中はRちゃんのお蔭で笑ってばかりです(^m^)
返信する

コメントを投稿