今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

新緑の頃

2010-05-06 | 風景
・・・4月28日

朝、お寺さんがお見えになる日です。
出足が遅くなって、友人には申し訳なかったですが、設楽方面を廻って来ました。

面の木→津具村→段戸→足助と♪
写真はさておき、ドライブ日和でした(^^)

早朝は霧が出たよって管理人さん。
「ザンネンだけど仕方ないわね」・・・


コバノミツバツツジ、早いのか遅いのか?


名倉から川向方面へ・・・ハナモモ?が綺麗でした。
何故かシロクロ


林道を走って、段戸方面へ向います。
新緑が目に優しい~気持ちの良いドライブです(^^)




">
ヤマザクラがまだ咲いていて感激です!
二人でお猿さんのように土手を上りました(笑)
その画像はボツでした(^^;

">
最後は、足助に立ち寄り新緑を思う存分楽しみました。
空気を一杯吸ったから、足助の町は空気薄い町並みだったかも(笑)

Aちゃん、次回は私の運転で行こう~まかいてねェ~~(^^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iraka)
2010-05-06 21:14:01
おぉ~!
この渓流の雰囲気いいですね。(^^)
思わず渓流を遡行したくなりました。
アマゴいるかな~~~ o(^-^)o ワクワク
釣りもした~~~~い。(≧▽≦)/
お友達との撮影旅行いいですね。
僕はそういうお友達が皆無なので羨ましいです。(^_^;
返信する
Unknown (GG-110)
2010-05-07 06:08:21
余にも美くし~い画像ばかりでカメラの眼もビックリして白黒で撮れた?いいカメラだなも心を捕れる何て最高です。
返信する
Unknown (おいら)
2010-05-07 18:17:44
今年のGWは僕も同じような光景を撮っていま
した。
正式な名前は分かりませんが、ヤマツツジと新
緑のコントラストに魅せられていました。
2枚目、大好きなロケーションなのでカラーで
も見てみたかったですが、鄙びた家屋にはモノ
クロが似合ってますね。 
返信する
irakaしゃんへ♪ (nontan)
2010-05-08 20:42:26
☆ irakaしゃん~こんばんは♪

腰痛はいかがですか?
しゃがめないのは辛いですね(><)

釣りをされる方は魚が気になりますね(笑)
アマゴ一杯泳いでましたよ~(って本当?)笑

一緒に撮影行ける友人が居て幸せですよ♪
irakaしゃんも一緒に行きましょう~(^^)
返信する
GGさまへ♪ (nontan)
2010-05-08 20:45:05
☆ GGさま~こんばんは♪

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?(笑)

GGさまのように真面目に撮ってないのでアキマセンね(^^;
またご指導をお願いします~~!
返信する
おいらさんへ♪ (nontan)
2010-05-08 20:47:07
☆ おいらさん~こんばんは♪

新緑が眩しい季節になりましたね~
目に青葉、まさにその通り~視力アップしたような感じです(笑)

廃屋など最近気になるようになりました。
年のせいかしら?(^^;
返信する

コメントを投稿