今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

紅葉前線(稲武)

2013-11-16 | 風景

 

紅葉前線がかなり下りて来ましたね

真っ赤に燃えるような紅葉、穏やかな黄色、目に優しい青い葉っぱ・・・

今回は稲武方面へ紅葉の撮影です

 

 

 

 

 

・・・11月14日・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (butajack-S)
2013-11-16 21:55:32
こんばんは~、のんたんさん・・・。
稲武に紅葉撮影ですかぁ~、僕は今日野原川
(保殿の七滝)と神越渓谷に、紅葉撮影に行ってきました~。
やっぱり人によって、一口に紅葉と言っても
色んな表現の仕方が有り、勉強になります・・・。
毎年永保寺に撮影行くのですが、今年は行けそうにありません。
休みが無いのでなかなか、行きたい所へ行けないです~(-_-;)
返信する
butajackさんへ♪ (のんたん)
2013-11-17 16:57:08
● butajackさん~こんにちは♪

野原川、神越渓谷へ行かれましたか^^
紅葉はいかがでしたか?

多治見の永保寺も以前行った事がありますが大木の銀杏の木とお寺さんと紅葉と・・・
沢山の被写体がありますね~

なんだかお仕事が忙しそうですね。
週末カメラマンにとって、お休みがお天気が悪かったりしたら最悪ですね><

私も週の中に1日ほど、自分の自由時間がありますので、そういった時に撮影にGOです(^^)
返信する

コメントを投稿