今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

ご来光(ヘブンス園原)

2013-11-10 | 風景

 

「ヘブンス園原」のご来光、雲海ツアー

5時半にロープウェイに乗り、帰りは7時半のロープウェイに乗らないと別料金になります

何と勿体ないひと時を過ごしました^m^

こんな景色が見れるのも今の時期ですね。

 

 

 

 

 

 

・・・11月9日・・・

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2013-11-10 22:41:54
雲海と遠くに赤く染まる空の色、そして・・・・紅葉と
欲張りな撮影だこと。
素晴らしい~~
先日もここヘブンスへどうかと案が出たけど
行けばよかったなあと悔やまれます。
早朝の割り引きサービスでもあるの?
返信する
Unknown (T&T )
2013-11-11 04:30:43
のんたんさん
ここは来るまで行かなくちゃ~
高くつきますから。
次は星空ツアー参加ですか?
星空もきれいですよ!
返信する
Unknown (風 kei)
2013-11-11 07:54:38
おはようございます。

新しいカメラですか?画像が綺麗です。

ここ「ヘブンス園原」のロープウェイが気にはなっているのですが、まだ一度も乗った事がありません、南アルプス?の眺めがいいですね~。
一度出掛けてみたいものです。
返信する
間違い (T&T)
2013-11-11 08:29:52
来るまでは車での間違い
変換ミス多いのは老化が進んだことを示しております。
返信する
はなちゃんへ♪ (のんたん)
2013-11-11 16:30:58
● はなちゃん、こんにちは~♪

早朝の雲海とご来光のツアーと言うのかな?
ネットで検索していたら出ていたよ。

ただ、帰りは7時半のロープウェイに乗らないといけないので慌ただしいです(^^;)
でも、結構人が多かったよ(^^)
早朝割引はないみたいです。
返信する
T&Tさんへ♪ (のんたん)
2013-11-11 16:33:19
● T&Tさん、こんにちは~♪

何か来るまで待つのかな?と思いました(笑)
はい、車で現地まで行きました~

星空ツアーはまだやってましたっけ?
早朝より寒いでしょうね・・・
星空も綺麗みたいですね(^^)
返信する
風 keiさんへ♪ (のんたん)
2013-11-11 16:37:20
● 風さん、こんにちは~♪

えッ?画像が綺麗ですか?^^
自分ではよく分かりませんが、暗くてもSSが早いので気持ちが良いですね(^^)

一度行かれるのお勧めですよ!
南アルプスが一望出来ます(^^)

雲海、ご来光の早朝ツアーは確か今月で終わると思いましたが・・・
返信する
Unknown (iraka)
2013-11-11 19:25:56
のんたんしゃ~ん♪

広がる雲海、その先には焼けた空。(^^)
とっても綺麗でうっとりしちゃいます♪
3枚目が特にお気に入りです。
ススキちゃん、抱きしめたくなっちゃいました。(笑)
返信する
irakaしゃんへ♪ (のんたん)
2013-11-11 20:18:44
● irakaしゃん、こんばんは~♪

雲海がもっと出ると良かったのですが、贅沢は言えませんね^^

朝陽を見ただけでも幸せな気分です(^-^)

3枚目(私ですが)、お気に入りありがとうございます♪
返信する
本当に (じゅんこ)
2013-11-11 22:05:54
「ヘブン」ですね。
見えてる山は、、、何でしょうか。。
寒くなって、一気に山へいくモチベーションダウン・・。
でも、こんな景色なら、寒くてもガマンします!
返信する

コメントを投稿