今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

紅葉前線(大井平、タカドヤ湿地)

2013-11-17 | 風景

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大井平公園・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タカドヤ湿地・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・11月14日・・・

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~。 (風 kei)
2013-11-17 17:19:21
明日、寄り道しようかなと思っていますが、遅いかな?
返信する
進んでますね (もぐたん)
2013-11-17 19:10:58
のんたん こんばんは

やはりもみじは赤が似合います
最後の写真、京都の紅葉紹介写真に出てくる様です
京都へは撮影にお出かけ予定かなぁ~
絵になる季節、紅葉狩りの追っかけ楽しんでください

返信する
風 keiさんへ♪ (のんたん)
2013-11-17 19:46:37
● 風さん~こんばんは♪

大井平ですか?タカドヤ湿地でしょうか?
うーーん・・・何とも言えません(スンマセン!)

大井平は落葉が綺麗かもしれませんが、
タカドヤはもう遅い気がします^^;;
返信する
もぐたんへ♪ (のんたん)
2013-11-17 19:48:45
● もぐたん~こんばんは♪

紅葉はやっぱ赤ですね!^^
黄色もいいのですが赤色があると俄然違いますね~

今年は京都行くはありません~
混みようが半端じゃないですよね?
もう少し、紅葉を楽しもうと思っています(^0^)
返信する
フルサイズ素敵ですよ (草刈 まさお)
2013-11-17 20:39:46
タカドヤ湿地は、ミズチドリが沢山咲きますよ♪
ここは湿地ではなく溜池でした!

6DmarkⅡと7DmarkⅡは年内かな?
稲武黒田方面は、熊さんに遭遇しないよう~

今日は、イスカを見ましたよ♪
返信する
Unknown (iraka)
2013-11-17 23:55:19
のんたんしゃ~ん こんばんは(^^)

どこの公園かな~?っと思って検索したら、
豊田市なんですね。
もうこんなに紅葉してるんですか!
綺麗ですね。イチョウの絨毯も素敵です♪

p.s.)体調はいいですよん。人生色々あって・・・悩み中です(^^;
返信する
草刈さんへ♪ (のんたん)
2013-11-18 19:50:10
● 草刈さん~こんばんは♪

タカドヤ湿地は、野草も豊富そうですね^^
木道を歩いたら楽しいでしょうね。

え~?黒田方面は熊が出るのですか?
面の木でも見ましたよ(^-^)・・・ってウソで~す(笑)
返信する
irakaしゃんへ♪ (のんたん)
2013-11-18 19:52:28
● irakaしゃん~こんばんは♪

オオッ~~年頃の悩みなんですね(^^;)
本当、人生いろいろですね~・・・

大井平公園は、稲武の交差点を右折してすぐの所にある公園です。
紅葉も見ごとだし、気持ちの良い場所でした(^^)
返信する
下界の黄葉も (じゅんこ)
2013-11-18 22:34:18
山の紅葉とは一味違った味わいですね。
特に、銀杏の黄葉は、山では見られなくて、
下界にも秋が来たな~と思います。

水に浮かぶ紅葉、降り積もる銀杏の葉っぱは、
風情がありますね。
返信する
おはようございます。 (風 kei)
2013-11-19 06:50:46
昨日やっと大井平公園に出掛けてきました。
後半の紅葉を楽しんできました。
タカドヤ湿原、ここは知りませんでした、ちょっと調べて見ましたら、黒田ダムに行く途中にあるのですね、今度近くを通りましたら、寄り道してみたいです。
返信する

コメントを投稿