今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でしたm(__)m (chidu)
2005-06-08 01:29:06
のんたん、こんばんは~♪

色々とお忙しそうですね。p(^^)q

私も色々とあってご無沙汰してしまって・・

チョッと落ち着いたので最近はカメラを持って出かけてるんですよ。

のんたんの写真は時々拝見して楽しませてもらってました。

このバラも、しっとりとして素敵ですね!

スライドの方も拝見しましたが最初のオレンジ色の蕾、「ドキッ!」とする美しさで

しばらくクリックが出来ずに見惚れてました。

忙しい合間にあれだけの写真が撮れるなんて凄いですね。

楽しい時間が疲れを癒してくれるといいですね。

また、お邪魔します(^O^)/

返信する
chiduさん、ありがとう♪ ()
2005-06-08 17:16:30
chiduさん~♪ お久しぶりですね(^0^)

カキコして下さって嬉しいです~。

chiduさんの画像、見れなくなって寂しい思いをしていました。

わぁ~これから又楽しみが増えました(^^)

私もバタバタしていますが、時間の使い方を変えました。お出掛けは早朝なんです(笑)

このバラを撮りに行った時は、7時に家を出ました(笑)お昼前にはもう帰宅していましたよ(^^)

遠くへは行けませんので近場でウロウロです。

来週から又パターンが変わりますので、どうなるのか分かりませんが時間を作ってでも出かけたいです(我がままですね)アハハ。。。

今は、カメラのファインダーを覗いてる時間が楽しいですね。

アップを見て下さってどうもありがとうございました~♪
返信する
う~~ん  (はなちゃん)
2005-06-09 23:00:40
まだ一度も行ったことがないの・・・緑化センターへ。のんたんのバラがあんまり綺麗なので 行きたくなったよ。
返信する
はなちゃん、おはよう~♪ (nontan)
2005-06-10 06:52:29
はなちゃん、おはよう~♪



緑化センターのバラね、私が行った時はもう終盤だったのよ。

画像は綺麗に?見せてくれるけどね(笑)

今はハナショウブが咲いてるんじゃないかな。

私の家から1時間で行けるのでブラ~っと行くのに丁度良い距離なの(^^)

アップ見てくれてありがとうね(^0^)
返信する

コメントを投稿