今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iraka)
2010-01-12 23:26:14
のんたんしゃ~ん♪

静かに一人ぼんやりと自然を見つめたとき、
どこかで体験した記憶の様な心の風景が投影されるのかも知れませんね。
初恋の人を思い浮かべてたとか!?
蓮の池で思い浮かべないか~。(笑)
返信する
幾何学 (カメラジジー)
2010-01-13 09:29:45
のんたん先生
僕・・・幼稚なんで(sin)(cos)(tan)等言われても?固定物が無いから解りません。


返信する
Unknown (かなりあ)
2010-01-13 10:21:16
いろんな模様が見えます、確かに。
そう思ってみたらおもしろいね~。
でも。。私 右下メガネをかけて寝転んだイカに見えるよ~。変???
返信する
irakaしゃんへ♪ (nontan)
2010-01-13 20:31:54
☆ irakaしゃん~♪

投影されると言うのは本当だと思います(^^)
子供の頃の記憶は、ず~っと心の何処かにあるんですね。

蓮の池で初恋の人を・・・???(^^)po!
ここの池は、カップルで歩いてもGOODな森の中にあるんです~♪
返信する
面白いですね。 (おいら )
2010-01-13 20:34:41
確かに、ぱっと見ても2.3個は見つかりまし
た。
こちらも、今日は激しい雪でしたが、氷は、な
かなか張りません。
氷、撮れたら、又、見せてくださいね。
返信する
カメラジジ先生へ♪ (nontan)
2010-01-13 20:35:44
☆ カメラジジー大先生~♪

先生の方が難しい事仰る~~メッ!(笑)
サイン、コサイン、タンジェント?
方程式も全然覚えてないし~・・・とほほ
私も幼稚な生徒で~~す(大笑)
返信する
かなりあちゃんへ♪ (nontan)
2010-01-13 20:38:46
☆ かなりあちゃん~こんばんは♪

メガネかけたイカですか!(笑)
そういえば、そう見えるね~

○げたおっさんんも居るでしょ?
それに、若い女性も・・・
イカもタコも魚も居るし(^^;

そうやって写真撮ってると面白いですよ(^^)


返信する
おいらさんへ♪ (nontan)
2010-01-13 20:41:13
☆ おいらさん~こんばんは♪

ぱっと見て2~3個見つかりましたか?
それは良かった~(笑)

今日の朝方は強風が吹き荒れて目が覚めました。
その後雪になったのですが、直ぐ消えちゃいました。
明日は大変?な雪になりそう?
そちらは大丈夫ですか?

返信する

コメントを投稿