今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

奥三河(撮影会)

2013-11-22 | 風景

 

12月、来年の1月の写真教室が都合で一回づつしかありません

それで野外講座に代替され、奥三河方面の撮影会となりました

新城(根池) → 豊田市(野原川) → 奥矢作湖と廻って来ました

 

<根池>

<根池>

<野原川>

<奥矢作湖>

<奥矢作湖>

<奥矢作湖>

<奥矢作湖>

 

・・・11月19日・・・

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (butajack-S)
2013-11-23 18:00:37
こんばんは~、のんたんさん・・・。
香嵐渓もいいけどやっぱ、紅葉は野原川近辺がイイですネッ・・・。
昨年より今年の方が、カメラマンが多いように感じます・・・。
野原川も言い伝えで広まり、今後混まなければいいですが・・・・
先日も見掛けましたが、マナーの悪い人が居ましたので残念です・・・(-_-;)
また新緑と岩ツツジの時期が、もう~待ち遠しいです~(*^_^*)
返信する
Unknown (はなちゃん)
2013-11-24 15:48:36
根池へは辿りつけなくて・・・・・・引き返してきました。
1枚目の映り込み、3,6,7枚目、いいですね。
柔らかな色合いが癒されるぅ~~
返信する
Unknown (mo)
2013-11-25 20:06:12
蔦の真っ赤な色もいいですが、

最後の一枚がいい感じですね。

根池、野原川、奧矢作湖と近場も見所が一杯ですね。
返信する
きれい! (じゅんこ)
2013-11-25 22:16:09
赤と黄色のグラデーションがなんとも言えずキレイですね。。
今日のヨコハマは、木枯らしがピューピュー、名古屋もですよね。葉っぱ、、落ちちゃうでしょうか。。
返信する
皆さんありがとうございます (のんたん)
2013-11-26 15:36:38
butajackさん、はなちゃん、moさん、じゅんこちゃん、コメントありがとうございました。

胃腸風邪なのか体調が思わしくなく暫く更新が出来ませんがヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿