今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

初登りは猿投山(629m)

2010-01-12 | お出掛け
今年の初登りは、近場の「猿投山」
低山でも629mあります(^w^)
トレーニングにはかも~~

出かけに家にカメラを忘れて、現地では携帯を車の中に忘れて(^^;;
今年は春から縁起が悪いなぁ~(><) えっ?自分が悪いって

途中、残雪がありました。
低山でも意外とですね。
お友達のtoni隊長(踊る登山隊)が雪だるまを作ってくれました(^^)

登山道は階段が長く続きます。
猿投山の登山は4度目ですが、冬は初めて。

お天気が良いと山頂から御嶽山が見える予定だったのですが・・・
生憎、視界悪し

早々に下山して、七滝を楽しみながら下りて来ました♪






・・・画像は全てtoniさん提供です・・・ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (おいら)
2010-01-12 19:59:29
そうでしたか。しかし、カメラを忘れたのは、
痛かったですね。僕はカメラ関係のものをあれ
これ確認して、出かけて、財布を忘れることが
しばしばですが、カメラだけは忘れませんよ。
本年一発目の作品をお持ちしております。
返信する
おいらさんへ♪ (nontan)
2010-01-12 20:47:45
☆ おいらさん~こんばんは♪

初年度からどうも忘れものが多くなりそうです(><)
カメラと携帯だけは必携だった私ですが(^^;

忘れるなんて信じられませ~~ん!
年でしょうか?(笑)
でも、オニギリだけは忘れなかったのです(爆)
返信する
お疲れさまでした (とに)
2010-01-12 21:24:49
予期しない積雪にはびっくりでしたね。
でも嬉しかったなぁ

なんで僕が隊長なんでしょうか?(笑)
またどっか登りましょうね。

のんたんの願いが叶いますように♪
返信する
とにたんへ♪ (nontan)
2010-01-12 21:40:44
☆ とにたん~♪

こちらにもコメントありがとう♪
積雪があるなんてビックリでしたね。
滑らなくて良かった(笑)

低山でも意外と登り甲斐があると思いませんでしたか?
鳩吹山も良いそうですよ(^-^)

隊長ですか?(^^)
かなりあちゃんの真似っこです(^^;
みんなが健康で登れると嬉しいなぁ♪
返信する

コメントを投稿