今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

梅雨・・・

2005-06-11 | Weblog
今日から本格的な入梅のようだ。
蒸し暑いし・・・植物には不可欠な雨でも、やはり雨は鬱陶しいな(--;)
雨に打たれてアジサイが一段と鮮やかなたたずまいを見せている。

義母の退院が決定し、今日の午後お迎えに行く。

昨日、テレビを見ててお寿司のCMが流れた。
義母が「美味しそうだな~」と言う。
「うん!、明日はお寿司にしようか?」って言ったら嬉しそうな顔をみせた。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眞理子)
2005-06-11 14:44:06
お義母さま,退院おめでとうございます。



良いなぁ~ほのぼのとした情感溢れる日常会話♪

二人でにっこりと微笑むようすを思い浮かべています。



この紫陽花の瑞々しい花びらのように優しいお嫁さんにお世話してもらえるご老人・・・とても幸せだと思います。



このブログがとても楽しみなの。

いつも応援してるからね~(^O^)/

返信する
あんがと! (nontan)
2005-06-11 20:35:29
眞理子ちゃん~♪

いつも見てくれてありがとう~(^-^)



無事に退院しました~。

これからの方向性が見えないのが心配ですが、まぁ~気長に笑ってね?(^^)



いえいえ、私は鬼嫁なのよ(^^;)笑

応援してくれるの?わぁ~嬉しいわん~





返信する
おめでとう・・かな? (keiko)
2005-06-13 18:14:03
のんたん、こんにちは。

退院の日、やっぱり夕食はお鮨にした?

梅雨入りしたというのに、今日の暑さは。

退院した方が、体はたいへんだろうね。

自分の体もかばいながら、鬼嫁になっていいよ~(笑)。



返信する
keikoちゃん、ありがとう♪ (nontan)
2005-06-14 07:51:44
keikoちゃん、おはよう~♪



わぁ~遊びに来てくれて嬉しいよ(^-^)

退院の日は予告通り、お寿司でした~。

私が手を抜きたかったの(笑)あっ?いつもか~

昨日の暑さには参ったね。keikoちゃんは暑さが苦手?私は寒さ、暑さ、両方ダメなの(どういうやっちゃ?)笑

まだ先が読めないので鬼嫁で行くよ(笑)

相手はどうも手ごわいな(あはっ)
返信する
鬼嫁してるかな?(笑) (さくら)
2005-06-14 19:45:54
のんたん、お義母さん、退院おめでとう♪

でも、かえって大変かな?



かわいいお義母さん、ホオジロ顔は治ったかな?(笑)

手ごわい? お手柔らかにね。



トキソウ、見てきたんだね~

時々、リフレッシュしていて、ホッとするよ。

バイカツツジだったっけ?

くもの巣に引っかかったシベがいいね~(^o^)/



返信する
さくらちゃんへ (nontan)
2005-06-14 21:52:18
さくらちゃん、コメントありがとう♪

ホオジロ顔(わはは)うん!治ってとってもベッピンさんだよ♪

昔の乙羽信子(知ってる?)に良く似てるのよ(^^)



相棒に感謝だよ~。

返信する

コメントを投稿