今日の一枚

今日、心に残った画像をお届けできたら良いなと思っています。
花、鳥、その他、何でもありの一枚です(^-^)

久しぶりにモーニング♪

2006-01-08 | 風景

今日は比較的穏やかなお天気でしたね♪

相棒は鳥見にお出掛けしたし・・・
さぁ~て、掃除、洗濯、庭の手入れ~主婦は忙しいですね(--;)
一通り終わり、今日は久々に友人とお茶して来ました。
最近オープンした「甘味処」で。
入ったのが11時ちょっと過ぎていましたが、「モーニングはもうダメですよね?」って念押し(^^;)
こういう図々しさはオバサンになったからでしょうか?
「良いですよ~」ってバイトの女の子。
ラッキーだね!
何がラッキーか解りませんが、なんせ朝ごはんを食べてから行ったのですから~~
あぁ~こんな風だからね、消費カロリーより摂取カロリーが多いに決まってるわ(トホホ)
これで380円也~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使用カメラはKissですか? (草刈 まさお)
2006-01-09 20:41:52
こんばんは~



パンの色が好きです~♪

卵の丸みをとらえていますね~(笑)



コーヒ~カップの手前のネジ飴のような物は

何ですか~?
返信する
草刈さんへ (nontan)
2006-01-11 19:59:58
手前のネジネジはスプーンの代替です。

パンに塗ってあるのはゴマペーストのジャム?です。

手作りだそうです。
返信する

コメントを投稿