ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

矢板市長井 手塚郁夫さんのりんご園へ

2015年11月19日 | 日記

私の住んでいるお隣の市の矢板市にはたくさんのリンゴ園が有ります。
その中でお気に入りの手塚郁夫さんのリンゴ園へ行って来ました。







私正直言って生のりんごあまり好きじゃなかったのですが、此処のりんごに出会ってから毎年この時期が楽しみになりました。
蜜たっぷりのサンフジ最高
試食のりんごたくさん食べちゃいました。
勿論買って来ましたよ~♪


一袋八個位入って1000円です。


ジュースや


大工さんが作られたというフクロウの置き物も有りました。


此処から地方発送も出来ますので便利ですよ、
リンゴ園さんにも日本郵便さんにも頼まれたわけでは有りませんが

近郊にお住まいの方もしりんごを買いに行きたいな~と思われた方手塚郁夫さんのリンゴ園お薦めです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花達 ロベリア・プリ... | トップ | 黒羽 旧浄法寺邸近辺と茶房... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-11-19 19:26:20
綺麗なリンゴ、そして蜜たっぷりの林檎、良いですね。
昔ほども食べなくなりましたが、果物類は毎日何かを食べています。
返信する
kazuyooさんへ (nonohana)
2015-11-20 15:55:19
こちらにもありがとうございます。m(__)m

私はりんごはどちらかと言うとアップルパイのように加工したものが好みなのですが、此処のサンフジだけは生でもOKなんです。

果物は良いですね。
返信する

コメントを投稿