ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

庭のお花達 薔薇シンデレラ他

2024年05月25日 | ガーデニング

薔薇 シンデレラ
数年前にオープンガーデンされてる方にポッキンして貰い挿したら順調に育って
毎年幸せな気持ちにp(^-^)q
房咲きで一枝に9輪とかのも有って花束のようで可愛い💕

薔薇 モリニュー

クレマチス プリンスチャールズ
鉢植えの置場所を変えたら消えそうになって
ダメかも~と落ち込んでいたら一本復活(^_^)v
たくさん咲いた前の場所に戻す予定

八重咲きドクダミ
1輪見っけ😃✌️





イベリス キャンディータフト

ミニトマト
いつの間にか生っていた‼️

ピーマンとキュウリも育ちはじめ楽しみ~🤗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のお花達  | トップ | 庭のお花達 八重咲きホタル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-05-25 15:23:26
薔薇・シンデレラ、ぴったりの名前、可愛いピンクです。クレマチス プリンスチャールズ、渋い色が良いです。八重ドクダミ、咲きかけてきましたが、これから塔立ちです。
イベリス・キャンディータフト、いつも綺麗にお育てです。ミニトマト、嬉しいですね。
Unknown (nonohana1)
2024-05-26 08:53:02
kazuyooさんへ
シンデレラ本当に可愛くて見るたびにやけてます(*^^*)
花もちがもう少し良かったら最高なんですが(^^;
ドクダミ八重咲き撮れたので一重を抜きたいけど凄い増えてて大変😵💧
イベリスキャンディータフト
何とかこぼれ種で更新してくれているので助かります
夏野菜は植えておくと重宝しますね、ピーマンがそろそろ使えそうです(^^)v

コメントを投稿