ノンノの庭のお花達

我が家の小さな庭に咲く季節の花とランチやお出掛け、茶トラの猫ちゃん「のんたん」との日々の暮らし等を綴ってます。

水仙とクリスマスローズ

2024年02月23日 | ガーデニング

水仙
咲き出してから雨や雪の日が増えて(--;)
(晴れた日前に撮った画像で今日はもっと花数増えてます)
クリスマスローズ ホワイトS
クリスマスローズ ホワイトW
クリスマスローズ イエローブロッチW
クリスマスローズ ダークネクタリーS
クリスマローズ バイカラーS
クリスマスローズ ベインS
今日も雨からみぞれになったり冷え込んで
スマホやPCをスムーズに使いこなせるようにこたつで奮闘してましたΣ(;゚∀゚)ノ
どちらも機種が変わったことで戸惑ってばかり
それでも何とか少しずつ進歩中😃✌️
 
明日は晴れそうですが又お天気が崩れ雪になるかもって!
一瞬アレ?と思ってしまいますがまだ2月ですものね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ開花〜\(^o... | トップ | 庭のお花達 クリスマスローズ他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-02-24 06:58:05
沢山の黄色の水仙、とても綺麗です。クリスマスローズの最後の花、酷似のが我が家にもあって嬉しいです。
美人さん (dim)
2024-02-25 10:09:17
nonnoさん おはよう(*^^*)

スマホとPCが新しくなったのね。
慣れるまで大変よね。
頑張ってね(*^^*)

美人のクリローさんが咲き出しましたね。
スイセンも沢山咲いて、春が近づいてきましたね。

今日は、そちらは雪かな〜こちらは雨だけど、雪に変わるかも。
風邪ひかないようにね。
kazuyooさんへ (nonohana)
2024-02-25 15:18:38
少しずつ庭に色が出て来て嬉しいですね(*^^*)
酷似のクリローさんが咲きましたか!私も嬉しいです✌

今シーズンは特にクリスマスローズの開花が遅くどうなることかと正直心配でした(^_^;)
かなり減って残念です(T_T)
今年の夏はあまり暑くならいことを願ってますがどうなるでしょうね〜
dimちゃんへ (nonohana)
2024-02-25 15:44:03
スマホは半年位前なんですけど深く考えずアンドロイドに替えたことで色々不都合が出て(・・;
でも結果的にパソコンをChromebookに替えたことで色々いじっているうちに今のスマホと連携して使える便利さに気づき選んでくれた婿殿に感謝です(*^^*)

今日はなんとか曇りですが雨予報が出てますし雪に変わるかも

コメントを投稿