去年の秋に続き、2度目の校内実習。
なので、手慣れた様子。
ただ、いつもと違うクラスの子とも一緒にやるので、興味津々?
他の人の様子が気になって、手が止まることも少々。
私語は、ほとんどなし。
(これだけでも、すばらしい!)
報告の仕方は、忘れているようです。
ステップル詰め。
たしか、こんな流れ。
100コ並べる。
報告して、チェックして貰う。
そして、箱詰め。
出来たら報告。
出来ました・・・とか言うんだったかな?
フックボルトの解体や組み立て、ボールペンの組み立ては、去年見ていないので、どんなのかは不明。
明日の目標は、「フックボルトの組み立てをがんばります。」らしいです。
なので、手慣れた様子。
ただ、いつもと違うクラスの子とも一緒にやるので、興味津々?
他の人の様子が気になって、手が止まることも少々。
私語は、ほとんどなし。
(これだけでも、すばらしい!)
報告の仕方は、忘れているようです。
ステップル詰め。
たしか、こんな流れ。
100コ並べる。
報告して、チェックして貰う。
そして、箱詰め。
出来たら報告。
出来ました・・・とか言うんだったかな?
フックボルトの解体や組み立て、ボールペンの組み立ては、去年見ていないので、どんなのかは不明。
明日の目標は、「フックボルトの組み立てをがんばります。」らしいです。