始めました

2005-06-24 | Weblog
 non_Bという名前でブログを始めました。 私もその一人なのですが、ネット上で本名とは違う名前で活動する方は多いと思います。私の場合は、出身地・年齢・性別不詳としました。まぁ、出身地や性別を不詳にしたのはシャレなんですが^^;

バンドをやってます。ロック系なんですが、友人からは「(ビミョーなニュアンスで)一度聴いたら忘れられない。。」と評されています(笑)20年以上やってますけど、あんまり進歩が無くベースを弾いてます。バンドやる上で「性別不詳」にしてみたいなぁ。。。とは思ってます。このブログではバンドのことというより、自分が好きな音楽(1980年代ころの洋楽)を自分なりに感じたように書いたり、楽器関係のことを書いていきたいと思っています。この関係は「Music」のカテゴリーに書いていきます。

 職業は特別養護老人ホームでの介護職です。このブログでは仕事上で感じたことも書いていきたいと思ってます。老人介護というのは誰もが抱える悩み・問題になりえます。この仕事を始めてまだ1年強なのでヒヨっ子ですが、老人介護の現場にいる身から素朴な観点から書いてみようと思っています。こっちの関係は「Care Work」のカテゴリーに書いていきます。
 そんなこんなで始めてみました。なにせ文章作成能力なんて拙いもんですから、読みづらいことも多々あろうかと思いますがご感想なんかいただけたら幸いです♪
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | TOP | ブログのタイトル »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとうございます (沙也歌)
2005-06-24 14:28:08
はじめまして、ポリスつながりでお邪魔しました! 私のブログにも遊びにきてくださいね
返信する
おめでと。 (伊橋信夫)
2006-01-04 14:29:04
あけまして、おめでと。僕も最近はクラプトンやイーグルスを見に行ったりして昔に戻ってます。この前、リッチーブラックモアの海賊版DVDを会社のインテーネットを使って購入したら、おまけでHメールが嵐のように来てしまってウンザリです。おしっこの切れが悪くなったり、物忘れが始まったりしてきたので、お互いに年齢不詳の青年でいきましょう。また、呑もね。
返信する
Re:おめでと。 (non_B)
2006-01-04 14:46:49
明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。



ご無沙汰ですねぇ。今や年1回の同期会くらいでしかお会いできなくなっちゃいましたが、お元気そうでなによりです。



ライブも行かれたりして、楽しんでおられるご様子、楽しそうですね。



カラダの変化は止めようもないこともあります。誰でもそうだもの。でも、気持ちは昔と変わらないようにしましょうっ
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog