タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

横浜ぶらり 2

2015-11-11 19:12:57 | おでかけ

今年の正月に家族とTDLへ。で、帰りに横浜へよることに。
はじめての横浜でした。

DSC02561.jpg

山下公園をぶらぶらしてると雨模様に。

DSC02565.jpg

ベイブリッジや港を行き交う船の眺めがロマンチックな公園ってことでしたが
天気がね~。でもいいかんじの公園でした。

DSC02567.jpg

で、中華街に。雨が少し強くなったので歩きづらくて。

DSC02581_20151028201823c7a.jpg

天気も悪いし、正月すぎの平日なんで人通りは少なめ。
写真の中の男性は頭が沙悟浄のようなのでそのままでは
人物が特定されそうなんでぼかしを。

DSC02583_20151028201825b70.jpg

中華街で食事するなんてことは考えてなかったので
ぶらぶらだけ~。なんかはやってるお店がありましたが。

DSC02601.jpg

我が家は本格的中華料理は食べたことがありません。
バーミヤンのようなファミリーレストランですらめったに。

いつか中華街の有名店で食事がしたいと思いながらぶらぶらしました。
写真はまだ続きます。

ご訪問ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ぶらり 1 | トップ | 横浜ぶらり 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事