タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

横浜ぶらり 1

2015-11-11 18:53:29 | おでかけ

今年の正月に家族でディズニーへ行きました。
私は御朱印あつめしてたのですが。(^∇^)
で、帰りに横浜で一日ぶらぶら。
やっと正月の御朱印が整理できたのでこの写真に
たどり着きました。写真がたまると整理するの面倒になるんですよね。

DSC02523_2015102815052690e.jpg

みなとみらい21 新港地区っていうんでしょうか。有名な赤レンガ倉庫あたりを
ぶらぶら。

DSC02524_20151028150528317.jpg

倉庫の中はレストランとかショップが。

DSC02545_201510281505310aa.jpg

女性はそんなの好きなんですよね。奥さんとお嬢さんは
楽しんでました。

DSC02542.jpg

私はとくにすることもなくぶらぶら。

DSC02553_201510281505326ff.jpg

神戸のようは港町ってかんじかな。

しばらくは横浜ぶらりってかんじで写真載せます。

ご訪問ありがとうございました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下谷神社 | トップ | 横浜ぶらり 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事