タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

いつもはケンタッキーだったのですが

2016-12-23 17:47:23 | その他

このところ毎年、ケンタッキーでクリスマスって
かんじだったのですが...。

pb1_imgのコピー

予約するの忘れちゃいました。
もう、今年はいいだろうって思っていたので
よけいに忘れてました。

今年もケンタッキーでって奥さんが言い出したときは
クリスマスの夕方はもう予約がいっぱいで。
このセットだとこれだけでいいので奥さんてきには
楽なんだそうです。3人家族にはちょうどいいみたいで。

ケンタッキー2個も食えばお腹いっぱいに
なっちゃいますからね。

気づかなかったですが世間は連休だったんですね。
私は3日間仕事だよ~。

今年も残りわずかとなりましたが
よいクリスマスをお過ごしください。

ご訪問ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摂津ルミナリエ | トップ | よいクリスマスを!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事