タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

それからこれがわかりますか~

2020-01-20 11:37:51 | その他
テレビでとある漢字4文字を3人が
こう読みましたが、正解の漢字はなんでしょう
っていうようなことをやってましたが
皆さんわかりますか。

DSC07322nnnn.jpg

大仰不?パソコンで変換したらこうなりました。

DSC07322.jpg

ぜぜぜふ?膳所背不←パソコンで変換すると
こうなりました。

DSC07321.jpg

御用だ?4文字に変換も出来ないよ。

さて、どんな漢字をこう読んだと思います?
正解は

yjimage_2019062106520603e.jpg

DSC14.jpg

yjimage1.jpg

DSC2a24.jpg

わかります?

DSC07327_20190609223729a24_20200120100719f03.jpg

ギョギョ!

yjimage2.jpg

普通になんて読むっていわれても
私は読めないかも。

DSC07327_20190609223729a24.jpg

こんな漢字でした。

無題ddcv11


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道 千光寺公園 | トップ | 阪神梅田本店デパ地下スイー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事