タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

阪神梅田本店デパ地下スイーツ ARROW TREE

2020-01-21 21:19:33 | スイーツ
阪神百貨店のBFのスイーツ売り場へ行ったのは
かなり前のこと。 (;^_^A アセアセ・・・

ARROW TREEでタルトを。

DSC02327_20181024210208cad.jpg

いちごのタルト1000円。

DSC02335_20181024210210bc0.jpg

いろいろタルト700円

ARROW TREEは兵庫県西宮の老舗の
青果問屋からスタートしただけあって
フルーツはいいもの使ってます。
食べログでも評価いいみたいです。
その分ちょっとお値段が高いですけどね。

私の予算では2個が限界。
当然のごとく奥さんとお嬢さんのお腹へ。

私はいつものようにちょっとだけしか。

こんなタルト食べましたってことで。

無題vvbg11


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それからこれがわかりますか~ | トップ | 古宇利ビーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事