タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

尾道 千光寺公園

2020-01-18 21:48:02 | 広島県
広島の尾道の千光寺公園へ
行ったのはいつものように
いつの話や~です。 (;^_^A アセアセ・・・

DSC08610vv

春は”さくらの名所100選”に選定された桜が
公園を彩るほか、四季折々の表情を
楽しむことができるそうです。

DSC08599.jpg

頂上の展望台から見る夜景は夜景100選にも
選定され、デートスポットとしても人気だとか。

DSC08596_201909222021357ea.jpg

駐車場代は600円だったかな。

DSC08593ss

位置関係はこんなかんじ。

無題

広島県尾道市東土堂町15-1

無題jj

尾道の千光寺公園へ行ってきました
ってことで。

ww無題555vv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れちゃって | トップ | それからこれがわかりますか~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島県」カテゴリの最新記事