タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

やっぱりジジイでした。

2015-03-04 19:06:49 | スイーツ

きのう誰がジジイや~って書いたのですが
やっぱり私、ジジイでした。

会社が終わりさあみんな帰宅ってときの話。

会社出て、自宅に携帯で連絡しようとしたら
携帯がないので引き返し、多分作業着のポケットだろうと
ロッカーへ。え!ない!どこいったんや!ってことで
若い子に携帯しらんか? ってあたりを探してたのですが
出てこなくて、若い子に携帯鳴らしてもらいました。

ブルブルブル 

モンクさん、胸ポケットで鳴ってますけど~ 

人騒がせなジジイやでぇ!ボケたんちゃうか。
って思われたかも。

私、  ボケはじめたジイさんで~す。





甘いもの好きジジイってことで。

DSC04837.jpgDSC04851.jpg

神戸プレミアムフルーツロールケーキ。128円。
割引されてたのでついつい。

30円引きのさらに10%引きで85円に。

DSC04839.jpg
DSC04853.jpgDSC04854.jpg

瀬戸内レモンとチーズのシュークリーム。120円。
割引されてたのでこれもついつい。
30円引きの10%引きで78円に。 


ご訪問ありがとうございました。


IMG_21111.jpg 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰がジジイじゃ~! | トップ | 和倉温泉 青林寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事