タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

木刀買おうかな。(笑)

2015-10-06 05:25:18 | 日々の出来事
修学旅行のお土産に木刀を買ったことがある
なんて方もそうそういてないとは思いますが
我が会社にひとりいてました。

08.jpg

先日、わが家に泥棒が侵入した話は書いたのですが
会社でそういう話をしてると一人いてたんですよ。

いままで戸締まりなんて気にしてなかったけれど
こんなことがあったから気をつけてやってかんじで話を
してたんですが、その子は

大丈夫です。玄関はもちろん
寝室にはカギかけて枕元には
木刀を置いてます。

ほかの部屋には金属バットおいてますから。
木刀って?
修学旅行のときに買いました。

その子、玄関に防犯カメラもつけてるそうです。
なんでもスマホに連動してるとか。

で、他の子にすかさずツッコまれてました。
誰かに仕返しされるようなことしたんか!
なにそんなにビビってるねん!
ってね。

泥棒に侵入された者としてはそれぐらいしてちょうどいいと
今は思うようになりました。
今度、お土産で木刀買おうかな。

ご訪問ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えてない~ | トップ | 浅草名所七福神 吉原神社 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事