タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

明日から

2015-08-24 10:19:15 | 日々の出来事

大阪は今日から学校なんてところもあるのでしょうか。
うちのお嬢さんは明日から学校です。
私の頃は9月からだったのですが。

高校野球、東海大相模が優勝しましたが
お嬢さん、みなさんのご想像通りこう読んでくれました。
とうかいおおずもう
そんな間違いするなんて話をネットで読んだので
多分、お嬢さんもと思って、なんて読むって聞いたら
想像通りでした。
でも、ちょっと安心しました。
ひがし?読まれへん!
って言ったらどうしようと内心ヒヤヒヤでしたから。
ちなみに
相模 と相撲 たしかに似てますね。

毎年、言ってるセリフ。
宿題おわったんか!
呪文か~ってね。何回唱えなアカンねん!

su0.jpg

まだしばらくは暑さも続くようですが、皆様
お体大切にお過ごし下さいますようお祈りしております。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦には見えませんから~ | トップ | 東叡山 寛永寺 清水観音堂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事