タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

人懐こい野良猫

2017-02-10 18:17:25 | ねこ

去年の話ですが石切劔箭神社(いしきりつるぎやじんじゃ)へ。

DSC09935.jpg

地元では人気の神社で土日は参拝する人がけっこういてます。

DSC09937.jpg

百度参りがけっこう有名みたいでいつも誰かがぐるぐると。
この日は天気もいまいちで少なかったですが。

DSC09943.jpg

神社まわりに住みついてる野良猫でしょうか。

DSC09946.jpg

人懐っこくてよってきます。
神社のそばってこともあって虐待する人がいないのかな。
奥さんの実家で飼われてる猫より
ぜんぜん人懐こいんじゃないのって思っちゃいました。

DSC00912.jpg

実家の猫、名前はタイガっていうんですが
ほんと可愛げがありません。

機嫌とりにこんなのを買って
持って行くんですが、食べるだけ食べて
あとは無視ってかんじです。

先々君の面倒みることに
なるかもしれないんだよ。

なんてネコに言ってもね。

DSC05022.jpg

愛想のないタイガです。

ご訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラってことで。 | トップ | 吉原殿中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事