タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

本編(笑)

2020-05-09 14:47:11 | その他
昨日は、時間がなかったので予告編
ってかんじでした。
では、本編です。
無題vvbbbb111
奥さんのお母さんが3日以上発熱が続いていたんです。
1かんせんlllmmmmmmmmmmmmmm
奥さんがコロナかもって心配しだしたんです。
まじでjjj111111111

それというのもお母さんは、デイサービスを受けに
介護施設に通っているんですよ。

しばらく、自粛していたんですが
お母さんがボケてしまうので
また行き始めたんです。
実際、ちょっとボケがヤバイかも。
ぼくn111111
奥さんは介護施設では感染者がでてないので
アンタとちゃうか!なんて私を疑う始末。

私がコロナなら家族全員感染してるやろ!
なんて言ってたのですが
何日も熱がさがらないので、奥さんが
お母さんと病院へ行くことに。
結局、お母さんはコロナじゃなかったんですけどね。

病院の中ははいつもの診察風景じゃなく
まずは病院に着いたら電話してください
ってかんじですぐに中には入れなかったんだとか。
で、防護服に身を固めた先生が
すいません。コロナファッションです。
なんていいながら診察してくれたそうです。

で、コロナでなかったお母さんなんですが
ボケがけっこうやばいことになってるので
そっちのほうがね。
これだけ、世間を騒がせてるのに
コロナのニュースなんてまったく知らないんです。

それはそれでまた書くことがあるかと。
無題bbmk


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新 | トップ | 引越貧乏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-05-09 17:48:03
昨日はマジでハラハラしましたよ!
返信する
Unknown (モンク)
2020-05-11 06:23:34
ボケのほうが心配です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事