タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

引越貧乏

2020-05-11 06:18:57 | その他
6月に引っ越しするんですが
いろいろ出費が!
ぐんまvvgy111111
私が東京に住んでいたら、都落ちっていうかんじで
この歳で今住んでるところから何もかも
ランクが落ちるところに引っ越すことに。
住みたい町ランキング上位から圏外にって
かんじなんです。[emoji:v-395]
すばらしい11
奥さんは家が新しくなるので
ルンルン気分なんですがね。
きんけつm11
引っ越し代と新居に取り付ける
エアコン代で60万が~。
まだまだいろんなことで出費がね。
がっくりcvb11zzzzzzzzz
ハワイへ余裕でいけちゃうような金額が~。

おまけにコロナ騒動で無理から残業して
稼いでいた分がなくなっちゃて
5,6月分で10万以上の減収。
引っ越し代ぐらいそれででたのに~。

なんか気分がどんよりの今日この頃です。

1無題ddxzvv

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本編(笑) | トップ | 福山城の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事