タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

カンナーさん

2017-07-27 17:55:17 | その他

コードブルーを見てますって先日
書いたのですが、これもけっこうおもしろいです
てことで。

5454.jpg

お笑いタレントの渡辺直美主演の「カンナさーん!」
TBS系火曜22時~

深谷かほるの同名漫画を原作に、自由奔放な“ダメ夫”や
理不尽な会社の上司などに振り回されながらも
“逃げない女”を描くハートフルエンターテインメント。

けっこうおもしろいですよ。
リアルでみなくても録画してお暇なときに
見るのありかと。

けっこう、グっとくるセリフが
あったりしますよ。

カンナーさんもみてますってことで。

ご訪問ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまや~って遠いけどね。(笑) | トップ | 食パンの厚さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事