タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

春の嵐

2024-04-05 06:09:42 | その他
もうすぐ桜がっていう3月の下旬。

大阪で風が強い日が。

台風かよ!って叫びたくなるような天候が。

転勤する前は車通勤していたので
あまり傘さして長く歩くってことはなかったのですが
この数年、電車通勤で傘をさすことが
多くなりました。



600円くらいのビニル傘が風で骨が折れちゃいました。
これで何本目や!ってかんじです。

ちょっとこましな撥水加工のジャンパーが
買えるやん!

ほんとケチな私には精神的によくないです。(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前!男か! | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事