タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

食パンの厚さ

2017-07-28 17:53:17 | その他

東と西で食パンの厚さの好みが違うっていう話は聞いたことが
あります。

e8っt
ちょっと古いですがこんなデータが。

私は5枚切りのパンが好みなんですが
奥さんと結婚してからは6枚切りってことで
5枚切りのパン食べることはなくなりました。

B6_02.jpg

最近は関西でも6枚切りが人気なのか
スーパーの特売で売れ残ってるのは5枚切りのような
気がします。

5枚切りの厚さが好みの私からすれば8枚切りって
ありえないのですが、東では需要があるみたいですね。
5枚切りより8枚切りっていうのは私的には.....。

今はここまで違いがないかもしれませんが
西と東で好みが違うんだなってね。

ご訪問ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナーさん | トップ | 女の人が死んでますけど~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事