タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

冬物バーゲン

2014-03-13 18:44:38 | 日々の出来事

冬のバーゲンセールもほとんど終わってるんですが
来年の冬用ってことで買ったものです。

IMG_9758p.jpgIMG_9755l.jpg

スーパーのイズミヤでお嬢さんのブーツ。1500円と1000円。
どちらも半額の半額でした。
最近、下駄箱はお嬢さんの靴で占領されてます。

IMG_9323o.jpgIMG_9319l.jpg

ジーユーでどちらも980円。私用に。

私は服を捨てれない人なんでどんどん増えていきます。
今はやりの断捨離ができればいいんですけどね。


IMG_9445b.jpg

チーズケーキスクエア。イオンで398円の200円引き。

IMG_9449v.jpg

定価では手が出ないので、ついつい買っちゃいました。

IMG_9451n.jpg

割引されてるのを見つけたら次も買ってもいいかな。
チーズケーキなんで私の大好きなクリーム系の甘さでは
ないんですがね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻口博啓さんのトークショー | トップ | 感謝致します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事