タカへの個人的な日記-goo版

個人的な日々の出来事をつづっています。暇つぶしに読んでもらえれば。

2013年 夏ハワイ旅行  その18 7月31日

2014-03-11 19:44:53 | 2013夏ハワイ旅行

ぼちぼち書いてる旅行記です。
前回の記事はカテゴリ欄から読めます。

Shirokiyaで軽く食べたあと、そろそろホテルへ戻ろうという
ことになりました。
IMG_6211ety.jpg
帰る前にシナボンっていうシナモンロールのお店でテイクアウト。
IMG_6209のコピーff
甘い系が大好きなオレにはもってこいのシナモンロール。
IMG_6210cvb.jpg
日本に出店したけど甘すぎたのかいまひとつうけなくダメだったみたい。
オレは好きやねんけどね。

で、近畿日本ツーリストのライライバスに乗ってヒルトンに戻りました

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう言えばよかったのか | トップ | 辻口博啓さんのトークショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013夏ハワイ旅行」カテゴリの最新記事